
チーム防御率、得点、失点、セリーグ編。

4月15日終了時の
セリーグです。

1位カープ
得点89、失点51、防御率3.09
2位タイガース
得点53、失点56、防御率3.70
3位ジャイアン
得点59、失点56、防御率3.59
4位スワローズ
得点45、失点47、防御率3.02
5位ベイスターズ
得点41、失点60、防御率3.92
6位ドラゴンズ
得点35、失点52、防御率3.56

カープ、他球団を圧倒してますね。
この勢いを他の5球団で止めないと。
タイガース、やっぱり打線が
頑張らんと、になりますね。
ジャイアンツ、その内に復調して
きそうやわ。マギーが鍵やと
思てます。
スワローズ、失点は少ないんやから、打線次第。点を取らんと。
ベイスターズ、チーム状態が
良くない…。どうしても
去年のイメージがあるから。
「打ってなんぼ」のカラーやと
思てるんで、ガンガン打って欲しい。
ドラゴンズ、失点がな…。
先発陣が勝てるように、
打線が援護してやらんと。

ベイスターズ、ドラゴンズは
頑張らんと、交流戦までに
置いていかれるかもよ。
カープをどこが止めるか、
注目してます。