読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都、1点先制して、満塁に。

週に1度の
ドカベンドリームトーナメントネタ。3月30日分を
やってなかったので、
やります。

2回表、京都の攻撃。
ワンアウト1、3塁で先斗が
ライトへ打ち上げました。
犠牲フライになるか、
微妙な当たりを、
3塁ランナー微笑はスタート!!
本塁の際どいタイミングを
山田のタッチをかいくぐって
セーフにしました。
微笑三太郎、明訓高校転校時の
微妙な経緯と、
その後は常に山田の後ろを
打ってきた、言葉に出来ない思いを
晴らしている感じが
してしゃぁないねんけど。
でも、全力でプレーする
微笑三太郎は、変わらないですね。
それと先斗。
大甲子園」の紫義塾高校の
メンバーやけど、
水島先生、気に入ってるキャラ
なんかな…。ドリームトーナメント
では結構活躍してる気がする。
先斗のあと、堀田が死球
えーじが四球で満塁。
どちらかと言えば、
先斗より、堀田やえーじの方が
キャラ的には重要やと
思ってたんやけど、
才蔵も含めて、わき役的になって
しもたな~。

そんなこんなで、1点を先制した
京都が、なおも2死満塁で
打者は大楽。
わびすけ。もう限界かな…。
サフライズリリーフ、
誰か出て来てくれたら
面白いんやけど。
勝戦、まだ出てへんキャラ、
ぎょうさん出て来て~。

ドカベンラストゲーム
目一杯盛り上がるのを、
期待してるで~。