
「パリーグ党芸人」、関西テレビさん、あんだけかいな!

3月25日の夕方に、
関西テレビで放送された
「ブラタマ!」。

プロ野球開幕前に
阪神タイガースの話題を中心に
放送されましたが、
番組内のコーナーに
組み込まれた形になってしまった
パリーグ党芸人座談会」。
オンエアはあれだけなん?
関テレさん、それはないで~。

以前はプロ野球開幕に合わせて
深夜に単独番組で放送されていた
「関西パリーグ党芸人座談会」。
関西テレビのスタジオで
収録されていました。
毎回、パリーグ党には
たまらない内容で、
回を重ねる度に
パワーアップしていく
パリーグ党芸人の熱さで、
パリーグファンに愛され続けている
番組となっています。

今年で10年目を迎えた
パリーグ党芸人座談会」。
ブラタマ!の中で、
どれくらい取り上げて
くれたんかな~、と観ていたら、
たったあんだけ? え~っ、ほんまに?
あれはないわ~。
そりゃあな、タイガースの事を
やれば数字は残るやろうけど、
それやったら、
ブラタマ!の1コーナーで
放送せんでもええやん。
トータルテンボスの藤田さん、
千葉ロッテマリーンズの事、
全くしゃべってないし…。
パリーグ党芸人座談会」の
コーナー が終わったあと、
なんか寂しかったわ…。

昨年は、5月末の深夜に、
関西ローカルで
単独で改めて1時間番組で
放送されました。
関西テレビさん、
今年も、ぜひとも
単独番組で改めて放送してほしい。
と言うか、
もう、「ブラタマ!」の中で
1部だけ放送せんでもええやん。
道頓堀中座で、
公開収録してるんやから、
単独番組で放送してよ。
パリーグをあれだけ熱く語ってくれる
番組は、他にないで。

関テレさん、ほんまに頼むわ。
単独枠での放送を
期待してるで !!