
アメリカ戦、「USAコール」を楽しんでしまえ!!

3月22日、いよいよWBC準決勝。
対アメリカ戦に挑む侍ジャパン

地元アメリカを応援するファンで
埋め尽くされたドジャースタジアム
での戦い。
スタジアムを包み込むであろう
「USAコール」。
望むところやんけ!!
この雰囲気を待ってたんよ。
敵地での準決勝、
こんなスタジアムの雰囲気の中で
投げる事なんて、滅多にないなん。
先発の菅野投手、
「孤独」なんて思わすに、
この雰囲気のマウンドを
楽しんじゃってください。

はっきり言って、
「格下」かもしれへんけど、
日本の野球をしっかりとやれば、
勝つチャンスは
なんぼでもあると思てます。
せやから、アメリカも
本気モードになってるんやんな。
この、「アメリカを本気にさせる」
雰囲気、これを体験したかったんよ。
この本気モードを待ってたんよ。
侍ジャパン
本気で迎え撃つUSA、
そしてUSAファン。
ええやん、ええやん!
記憶に残る好ゲームにするで!!

最高の舞台で、
日本の野球、やってやろうぜ!!
信じてるで、小久保監督 !!
信じてるで、侍ジャパン監督 !!