読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山田対球道、第1打席、その後。

週に1度の
ドカベンドリームトーナメントネタ、
行きます。

ドリームトーナメント決勝戦
1回裏、ツーアウトランナー3塁に
岩木を置いて、山田対球道。
結果は…、
空振り三振に終わりました。

大甲子園」の決勝で、
この二人の熱い対決を観てきたので、
私自身の中では、
「なんやこれ~。」とびっくりする
ような展開にならへんかな、
と思っていたんやけど、
静かな立ち上がりになりました。

でも、スーパースターズの
先発はわびすけ。
波乱含みのスターズ継投策に
なりそうです。
延長無制限の決勝戦
点の取り合いになると予想して
いるんですが、
球道が一人で0行進を続けるような
流れになるんやろか…。

長~くなりそうな、
勝戦の立ち上がり。
ラストゲームで、
それぞれのキャラクターが
どんな仕事をするのか。
ラストにふさわしい人物の
登場はあるのか?
ファンがビックリするような
ラストゲーム
期待しています。

勝戦、1回を終了して
両チーム無得点です。