読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2番一球、3番球道、4番三太郎。ドカベンドリームトーナメント決勝戦。

週に1度のドカベンドリームトーナメントネタ、行きます。

トーナメント決勝戦の
両チームスタメンが発表されました。
京都ウォーリアーズは、
2番センター一球
3番ピッチャー球道
4番サード三太郎
と並びました。
山田、里中のラストゲーム
鍵を握るのは、やっばりこの3人か…
これに1番大楽が絡んでくる展開
になりそうですね…。
「ドリームメンバー」の参加は
もうないんやろか…。
あぶさん親子、岩田清、武司親子、
国立珠美、富樫、渡大介、円山大地、
出てきて欲しいキャラクターは
まだまだ居てるんやけど、
ドカベン」やから、
やっぱり最後はドカベン大甲子園
の流れに帰って終わって行くんかな。
スーパースターズは
ピッチャーわびすけ
キャッチャー山田
ファースト星王
セカンド殿馬
サード岩鬼
ショートサル
レフト長島
センター義経
ライト山岡
星王とサルの所が
「代打」を使えるところかな?
センター義経と一球は守備で
八艘飛び対忍術の対決が
あるかもしれへん。
大甲子園」と違って、
ドリームトーナメントは
延長無制限。
ドリームメンバーを使う時間は
いくらでもあるから、
サブライズキャラクター、
どんどん出てきてくれへんかな…。

山田の奥さん、サッチャン、
夏子はん、里中のお母さんまで
集合した山田、里中の
ラストゲーム」。
記憶に残る好ゲームを
楽しみにしています。
とうとう来てしまったラストゲーム
毎週欠かさずに読むで~。
水島新司先生、頑張って下さいね。