読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WBCキューバ戦、スタメン予想。

昨夜の大阪MBSラジオ
「ベースボールパーク」で、
WBC第1戦、対キューバ戦の
侍ジャパンスタメン予想を、
市川いずみさんと、
かみじょうたけしさんが
やっていました。

私自身が考えているスタメンは、
28名が揃ってから、
と思っていたのですが、
体調不良でお休みされていた
市川いずみさんが、
復帰されて
(市川さん、おかえりなさい!! )
スタメン予想をされていたので
私もこのタイミングで
予想してみます。

1番 ライト 秋山
2番 センター 青木
3番 ショート 坂本
4番 レフト 筒香
5番 ファースト 中田
6番 セカンド 山田
7番 DH 内川
8番 サード 松田
9番 キャッチャー 大野
先発 大谷
第2先発 牧田
セットアッパー 宮西
ストッパー 平野

打線は、3、4、5 が
第1クリンアップ、
6、7、8 を第2クリンアップ
にしてみました。
投手陣は、
キューバ戦に勝利しておかないと、
オーストラリア戦に掛かる重圧が
すごい事になると思うので、
市川さんもおっしゃっていましたが
「大谷温存」はなしで、
キューバ戦にぶつけて欲しいです。
ストッパーは平野佳寿投手。
私も京産大卒業生です。
頼むで、平野 !

昨日の「ベースボールパーク」で、
解説の遠山さんは、
「打線は、打つでしょう。
あとは、どうつなげていくか。」と
おっしゃっていました。
なかなか得点の入らない展開に
なるでしょうね、やっばり。
「いらんランナーは出さへん。」
「1点が取れる時はしっかり取る。」
野球をやらなアカンやろう。

勝たんと意味がない国際大会。
全力で戦ってや。
テレビの前で大声で応援してるで。
絶対勝とうぜ !、キューバ戦。