読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マリーンズ算数ドリル、いいと思います。

千葉ロッテマリーンズが、
千葉市内の小学生に無償配布。
2011年夏休みから始まり、
今回で17回目とのニュース。

関西在住だったので、
正直、知りませんでした。
17回目とはすごい。
初回、1年生だった生徒の皆さんは、
現在6年生ですよね。
今回が最後の配布になるんですね。

こういう形の地域密着は、
いいですよね。
熱狂的なライトスタンドの応援を
支えているのは、
こういう活動があるからなんやね。
なんか、羨ましいですわ。

色んな形の地域密着が広がっていって
パリーグがもっともっと
盛り上がって欲しいです。
バファローズも、頑張ろうぜ…。