
週に1回のドカベンドリームトーナメント。 ずっと野球が好きだった。 No.12。

山田太郎里中智ラストゲーム
なるであろう、
16球団の「ドリームトーナメント」
決勝戦の朝。
甲子園周辺は武蔵坊が「気」で
降らしてくれた雨のため、
東京スーパースターズは
京セラドームで練習。
京都は晴れているので
京都ウォーリアーズは
わかさスタジアムで練習。

ウォーリアーズには新しく
ダントツ」で青美林高校の
エースだった大楽太が加入。
こうなるとスーパースターズにも
新たなドリームメンバーが
加入してくれないかな、
と思ってしまうんですね。
あぶさん、景虎、小林満。
出てきてくれないかな…。
スーパースターズのユニホームは
このトーナメントから、
かつての「南海ホークス」の
デザインになっているから、
あぶさん、景虎、満も
似合うんやけどな。
あぶさん対球道。
観てみたいな~。
それと、山田太郎の左肩、
どうなんや…。
甲子園では、藤村甲子園と、豆タン、
甲子園のじっちゃんが
雨が止んだらグラウンド整備を
完璧にやる気みたいな雰囲気。
これやと、雨天中止はないかも。

山田が故障。里中も連投は難しい
であろう、ドカベンラストゲーム
どんな形でプレーボールに
なるんや…。
新しいドリームメンバー、
ほんまに気になる…。
来週まで、待ち遠しいぞ~。