読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第4回WBC、タイブレークは11回から。ずっと野球が好きだった。No.6

第4回WBCは、「延長11回からタイブレーク」とのニュース。
前回は延長13回から適応だった事を
思うと、タイブレークが世界的に
認められてきているんですね…。
私的には、なかなか馴染めない
ルールなんやけれど、時代と共に
変わっていくんやな…。
でも、タイブレークで負けたら、
絶対にモヤモヤするわ~。
侍ジャパンの選手の皆さん、
なんとか9回で決着つけて下さいね。

今回で4回目のWBC,。
各国の力の入れようが、
これまでの大会とは違うと言う
ニュースをよく耳にしますよね。
前回のドミニカ共和国優勝が、
他の参加国をいい意味で
「本気」にさせたようですね。
東京ドームの第1、第2ラウンドから
厳しいゲームになりそう。
世界一奪還あるのみ。
ファンも、共に戦っていますよ。
頑張れ ! 小久保監督。