読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずっと野球が好きだった。 No.1

はてなブログ、初めての投稿です。
よろしくお願いいたします。

水島漫画の大ファンの私、
第1回目は、現在連載中の
ドカベンドリームトーナメント」に
ついてです。
決勝戦は、私の予想していたカードとは違う顔合わせになりました。
う~ん、ほんまにこの顔合わせに
なるとは‥。
水島漫画の魅力的な登場人物が
次々に登場してきている
ドカベンドリームトーナメント」。
決勝戦で、私の待ちわびている
あの選手が出て来るとワクワクして
いたんですが‥。
決勝戦、このカードになっちゃったん
ですね。

でも、山田太郎最後のゲームとなる
トーナメント決勝戦、
ファンをビックリさせるスリリングな
展開になると思っています。

残り1試合。楽しみにしています。